1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

 今回は奈良県桜井市にて不動産仲介業を営まれている有限会社エイトホーム様をご紹介させて頂きます。 不動産仲介業以外にも、販売用不動産コンサル業務(買付・造成計画・販売)、 系列会社との連携による注文住宅の販売、老人ホームや工場・倉庫などの施設関連の不動産仲介、 と多岐にわたった事業を展開されています。





事務所は、桜井市役所前とアクセス抜群です。
またいつお伺いしても綺麗にされていらっしゃいます。

 開業のきっかけを教えて頂きました。
 「もともと系列会社が不動産を取り扱っていたことも有り不動産のトータルサポートを目的に有限会社エイトホームを平成16年9月に開業しました。 また当初は系列会社の案件のみを扱う予定でしたが、縁があり、 桜井市役所前という好立地の現在の事務所へ移転することをきっかけに本格的に不動産仲介業を始めました。」

 昨今の不動産業も他の産業と同様にSNSやポータルサイトの普及により販売形態も様変わりしている中、 同業他社との差別化として、系列会社のTDホームとの連携により他社には無い注文住宅に特化した物件紹介の提案や、 業務を運営しているのがほぼ女性スタッフですので他社には無い【きめ細やかな案内と心遣い・女性目線の提案】を心がけておられます。
  また分譲会社様などの仲介業務の取り扱いについては特に上記のほかに【お客様目線の物件紹介】を大切にされております。

今後の取り組みについてもお伺いしました。
「不動産や住宅など最近は規格化が進んだことや、SNSの普及により一棟一棟が流れ作業のように取引されている状況をよく目にします。 お客様にとって大切なマイホームですので、開業当時の初心を忘れずに一棟一棟、人と人との繋がりを重視し取り組んでいきます。」

(業務中の副社長(右)と従業員さん)

業務スタッフがほぼ女性で運営されています。他社とは違うきめ細やかなご提案、女性目線のご提案をさせて頂きます。 不動産に関する質問は何でもお気軽にご相談ください!」 皆様には日頃から非常に温かく接して頂いており、納得のお言葉でした。 今後益々の発展を期待しております。 本日はお忙しい中、取材にご協力頂きありがとうございました。


 

有限会社エイトホーム
住所:奈良県桜井市大字粟殿1035番地の1
TEL:0774-47-3159
FAX:0744-47-3259
URL:http://eight-home.jp/






▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+