1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

DOGSWEET mole:mole 様

 今回は、大阪市西区のペットトリミング・ホテル
DOG SWEET mole:mole (モルモル) 様をご紹介させていただきます。
 モルモル様は平成14年創業の8年目を迎えられました。場所は前のジョインの事務所すぐ隣に位置しており、 靭公園テニスコートのすぐ隣という非常に環境のよいところです。

 トリミング・ホテルとグッズやフードの販売を手掛けており、特にフード関係はオーガニック素材を使った商品にこだわり、 オーナー自らが製造工場まで出向いて確認し、納得した商品のみを取り扱っておられます。また店舗がすべてガラス張りでできているので、 トリミング中のワンちゃんネコちゃんも見ることができます。 

~大阪では初めて導入されましたオゾンスパ~

オゾンスパは皮膚の弱いワンちゃんにも有効で、脱臭効果に優れ毛艶がよくなり、ノミやダニもいなくなるそうです。

~オリジナルのデコレーションリード~

お好きな柄のオーダーも可能です。


~オーガニック素材のみを使ったフード・おやつが充実~


~ペットホテル~
お盆・年末年始が一番のピークですが、 モルモル様はお盆もお正月も年中無休で営業されており、大きなワンちゃんも別の大きなゲージで対応されていらっしゃいますので、 ペットオーナーさんも安心して旅行や帰省を楽しんでいただけます。
他のペットホテルではほとんど実施されておりませんが、モルモル様ではなんと靭公園でのお散歩が標準で付いてきます。 リードは2重で安心ですし、コースも車の来ない靭公園内で統一さているので安全です。


~トリマー研修~
日本ペット技能検定協会の西区研修所に認定されており、トリマーの研修も実施されています。


~カラーモデル募集~

 モルモル様ではワンちゃんのカラーモデルを募集されています。
 今はすこし前によく見かけた派手なカラーよりも、もともとの毛色に近い同系色のカラーが人気だそうです。

 非常に需要の高いノミ・ダニ駆除のフロントラインも取扱いされています。


 トリミング・ホテル業界では非常に競争が厳しい状況ですが、モルモル様は思いやりの心を大切にし、 お客様やワンちゃんネコちゃん達に幸せ・ 感動して頂けるようなお店を目指されております!また安心・ 安全がモットーで自然食やオゾンスパなどのメニューがとても人気だそうです。 従業員さんの丁寧な対応が評判でリピーターの多さが自慢ですので、 安心して大切な家族の一員であるワンちゃんネコちゃんをお任せすることができます。
 またフードやアイテムも豊富に取り揃えてらっしゃいますので、ペットオーナーさんは一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

オーナー酒本さま
本日はお忙しい中有難うございました。

幻の看板犬
モルちゃん・ミルちゃん

DOGSWEET mole:mole
〒550-0003 大阪市西区京町堀2-14-1
TEL 06-6225-4101
http://www.molemole.jp/

 

 

続きを読む DOGSWEET mole:mole 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+