1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社岡口電気 様

 今回は、「株式会社岡口電気」様をご紹介させていただきます。
今年で7年目をむかえた株式会社岡口電気様は、昨年11月に弊社で会社設立をされました。
現在御夫婦二人三脚で力を合わせて、大阪を拠点に活躍されています。

 

 



社長様はもともとは大手電気量販店のエアコン取付を請け負う電気工事会社に勤務され、技術を磨いてこられました。
しかし、日々いかに短時間で仕事を終わらせるかを追究することに疑問を感じて、奥様と力を合わせて2005年に独立。
個人事業も軌道に乗り、より一層社会に貢献するために昨年法人成りされました。

 

( 社長 )( 奥様 )



岡口電気様の業務内容は、エアコン工事だけでなく、電気工事、水道工事、ガス機器設置工事も広く取り扱っておられます。
社長も奥様も非常に勉強熱心で、毎日忙しい中でも、資格研修登録に励まれ、技術と知識とを日々磨いておられます。
電気工事士や消防設備点検士の有資格者として幅広くお客様のニーズにお答えできる秘訣はここにあります。

(資格書や修了書の数々)

 
またご夫婦で工事をされておられるので、女性のお客様は特に安心されますし、小さな工事でも依頼しやすいと評判です。
岡口電気様が掲げる経営理念は「小さな仕事を大きく育てる」「お客様目線で感じ、プロの目線で工事をする」です。
これはお二人の実直な人柄と、仕事に対する真摯な姿勢から生まれていると感じました。

 

最後に、岡口電気様の今後の展望をお聞き致しました。
社長は今後、建設業許可を取り、高齢者や障害者の介護のためのリフォームをめざしておられるとのことでした。
お客様の障害者支援のNPO法人様や高齢者介護センター様のお仕事を見ていると、 もっと人の役に立たなければと感じられるそうです。


 

「こうすればもっと便利ですよ、こうすれば楽になりますよ!」と 岡口電気様はどんどん提案し、実行していきます。


どんな工事も岡口電気様にお任せ下さい!


( 奥様 )( 社長 )

 


株式会社 岡口電気
東大阪市稲田新町1-19-27
TEL/FAX 06-4745-0697
E-mail   okaguchi6@yahoo.co.jp

( 担当 定政 )

続きを読む 株式会社岡口電気 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+