1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

合同会社 Key’s 様

今回のクライアント訪問日記の企業は、沖縄に拠点を置きながら、本土各地へ得意先を持ち、成長している企業 「合同会社Key’s」の社長である加藤社長さんにインタビューをいただいています。

【プロフィール】
名前:加藤 慧太(かとう けいた)
生年月日:昭和56年 11月9 日(在沖暦通算8年目)


30歳という若さですが、20代でいろいろな経験や前職での実績をあげて、独立という事で、 さらに飛躍している企業の行動派社長です。
地元の地域商工会でも、ボランティア活動など積極的に参加しており、幅広い人脈の持ち主です。


それでは、会社名の由来や社長自身の経歴などもお聞かせ願いますか?

【Key’sの由来について】
第一に、Key person、Keystone、Keyword等、必要な人やもの、にはKeyという文字がつきます。

第二に、クライアントの悩みを「鍵のかかった未来へのドア」に例え、弊社がKey(鍵)となることで、 未来へのドアを開けましょうというメッセージを込めております。
これは弊社の名刺の一番上の部分にIt is a key of the door to the future.
Let’s open the door together now.
~そのの鍵(弊社の名刺)は未来への扉の鍵です。
さあ!一緒に扉を開きましょう~と英語で記載されております。


第三に、弊社代表の名前「Keita」のニックネームであるKeiのiをyに置き換えると「Key」になります。

【代表加藤社長の経歴について】
寅さんと同じ葛飾生まれ柴又育ちのちょっと老け気味30歳。
2002年 沖縄が好きであり、また今後の安定成長地方と見込み来沖。
2003年 沖縄トヨペット株式会社入社。
2005年 自分の実力をさらに伸ばしたいと考え同社退職後帰京。
2006年 一店舗あたりの販売台数が日本一のBMW正規ディーラーであるニコルBMWに入社。
2008年 帰沖。ファイナンシャルプランナーや簿記の資格を取得。
2009年 Key’s Financial Officeを設立。沖縄と東京にOfficeを構える。
2011年 合同会社Key’s設立。
新たにレンタカー、カーシェアリング事業、不動産管理業を始める。
2012年 現在東京Officeを店舗にリニューアル中。

【実績】
トヨタ、BMW時代に優秀営業賞をはじめ、新人賞、メーカー表彰、社長賞など数々の表彰を受賞。

【保有資格】
ファイナンシャルプランナー、心理カウンセラー、全経簿記2級、保険代理店上級資格、BMWシニアエキスパートセールス、 他多数所有

【営業信念】
顧客利益優先を心情に日々精進致しております。

 

仕事に対する、気持ちをお聞きしました。
いろいろな体験が、今の企業信念となって表現されているのだなと感じました。
それでは、最後に御社の強みをお聞かせ下さい。

【弊社の強み】
損害保険、生命保険など各種保険の見直しをはじめ、車のディーラー経験を活かした車にまつわる全てのイベント~アクシデントまでの出来事から生じる悩みを合理的に分かりやすく解決致します。
<例え>
車両を購入したいが、 何を選べば有効的な経費削減に繋がるか分からない。
・購入方法は何を選べば良いのか分からない。(新車?中古車?購入?リース?
・提示された値引き金額や金利は適正なの?
事故に遭ったのだが、 修理した方が良いのか買い換えた方が良いのか分からない。
事故に遭って怪我をしたけど、相手の保険会社の言いなりで良いの?
事故や経年劣化で修理代が高くつく
のだが、買い換えた方が良いのか分からない。
故障、キズの修理や板金はどこに頼んだら綺麗に仕上がるのか分からない。
コーティングやフィルムはどこの業者が上手なの?
自動車保険を見直したい
けど、内容も保険会社もどこが良いのか分からない。
・車に関わる経費を削減したいと考えているが、 何からはじめたら良いのか分からない。 などなど
上記のお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

車が大好きな加藤社長
本日はどうもありがとうございました。



会社名:合同会社 Key‘s
代表者:加藤 慧太

【沖縄オフィス】
沖縄県豊見城市豊崎1番地1178-1201
TEL/FAX 098-927-8375

【東京オフィス】
東京都渋谷区代々木3-10-5

メールkeys_financialoffice@livedoor. com

(担当 古堅)

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+