1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 エムオフィス様

 今回は、大阪府高石市で「SEVEN O SEVEN(セブンオーセブンモーターサイクル)」を経営していらっしゃる「株式会社 エム・オフィス」様をご紹介させていただきます。

 エム・オフィス様が店舗をオープンされたのが、平成23年の12月。社長である小野様がハーレーに関わっていきたいという夢を実現されたお店です。

H24_9_1.jpg

 社長である小野様ご本人もハーレーに乗られているだけあって、お店の中にはハーレーが置かれています。

 エンジン音を聞かせていただきましたが、さすがの迫力でした。

(店舗外装)

 エム・オフィス様の強みはなんと言ってもアメリカに現地スタッフがいらっしゃること、そして部品メーカーと直接ディーラー契約されていることです。

 ハーレーの部品は純正パーツを含め、やはり本場であるアメリカで生産されているものが多く、日本では手に入りにくい部品もあります。

 そういったパーツであっても、現地スタッフと英語に堪能な奥様のご協力の下、お客様の希望する商品を提供されており、取扱われる商品の多彩には驚かされます。

 また、店舗にいらっしゃることのできない遠方のお客様に対してはインターネットでの販売もされています。

H24_9_2.jpg
H24_9_3.jpg H24_9_4.jpg

(小野社長とご家族)


 現在はパーツを取扱っていらっしゃいますが、将来的には、ビンテージハーレーの販売や業者販売にも手を広げていきたいという夢に向けて着実に進んでおられます。

 毎日更新されているブログもハーレーの話題が盛りだくさんで、読んでいるとバイクにすら乗ったことがなくても、面白く、社長のハーレーへの思い入れが伝わってきます。

 ご興味をもたれたならば、一度是非、お店やHPをご覧になってください。


株式会社 エムオフィス
SEVEN O SEVEN(セブンオーセブンモーターサイクル)
大阪府高石市西取石1-14-17 ツイントキノ1F
TEL/FAX 072-265-7775
HP http://707motorcycle.com/

( 担当 石 川 )

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+