1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 大輝サポート 様

 今回は、大阪市浪速区で郵便・DM等の発送代行業を営む株式会社大輝サポート様をご紹介させて頂きます。
事業内容は、主にダイレクトメール・郵便物・宅配商品を荷主様の要望に沿った方法での発送代行の作業会社になります。又、荷主様からの御荷物を保管管理しデイリー作業発送も実施されております。


img/H27_09_01.jpg

img/H27_09_02.jpg


「荷主様の要望にできるだけお答え出来る為、倉庫内作業・内職作業も含めお客様のニーズに合う方法でのダイレクトメールの封入・宅配商品の梱包発送など荷主様の様々な要望に短期間でお応えする為、倉庫内では常時10名以上のスタッフにて体制を整えております。
又、重い商品は倉庫内で実施し軽量商品では内職等を使ってと荷主様のコスト・ニーズに合う方法で対応しております。」とのことです。


img/H27_09_03.jpg

img/H27_09_04.jpg



  (倉庫内の作業中の様子を撮影させて頂きました。)



大原社長にインタビューさせて頂きました。
Q:業歴、独立のきっかけを教えてください。
A:流通業界にて販売等の仕事を23年間経験した後、総合物流会社にて物流の一歩をスタートしました。物流会社ではリクルート関連・通販関連の仕事を通じDM・郵便のノウハウを吸収しました。総合物流会社から前職の発送代行の会社に移り業務しておりましたが、会社清算する事になりクライアントの承認と社員・スタッフ協力のもと新規設立する事になりました。


Q:同業他社と差別化を図っている点を教えてください。
A:現状では価格も底をついた環境の為、スピードとクオリティの維持に力を入れております。また発送代行に留まらず、案内頂いた仕事に対し出来る限り荷主様のご要望を遂行出来るようにしております。


Q:今後の展開・取り組みを教えてください。
A:人を中心とする作業形態からシステム導入でのコストダウンを実施し利益率の改善を行い、荷主様へのサービス向上(価格・クオリティ)を目指します。また現在Pマーク取得申請中ですが、これは代行発送作業のDATA部分からの受注を拡大し荷主様との関係を深く持てるようにと考えてのことです。


Q:最後に一言お願いします。
A:出来る限りの無理が聞けて過去に依頼したことのない案件でも一度は声を掛けたくなる会社です。まずはお問い合わせください!





img/H27_09_05.jpg                

本日は、お忙しい中取材にご協力頂きありがとうございました!

(左:濱田さんと 右:大原社長)


株式会社大輝サポート
住所 :大阪市浪速区立葉2-6-4
TEL:06-6563-3560
FAX:06-6563-3561

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+