1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 K&F‘s Company 様

今回のクライアント訪問日記では、沖縄にある3店舗のロッテリア店舗を経営している企業の紹介を行います。
日本最南端であるロッテリア糸満店と沖縄最北端であるロッテリア名護イオン店を経営しておりますが、平成28年4月に新店舗として出店をしました「ロッテリア名護店」についての紹介を行いたいと思います。


社長よりロッテリア名護イオン店についての一言をいただきました。
【ロッテリア名護イオン店のキャッチコピー】
護市民に愛されるロッテリアを目指します。



【ロッテリア名護イオン店の紹介】
当店は、沖縄県の北部(通称:山原<やんばる>と呼ばれています。)の名護市にあります。
沖縄地区4店舗目として、平成28年4月27日に無事グランドオープンする事が出来ました!
実は7年前にも同じ場所で営業していましたので、今回再出店ということで、お客様及び関係者の方々に「おかえりなさい」と言われることも多く、励みになっています。


お忙しい中、インタビュを受けていただきありがとうございました。





2011年9月に社員独立制度を利用して5年目となります
㈱K&F’s Company
従業員数:51名
住所:沖縄県糸満市字兼城400(ロッテリア糸満店)
   沖縄県那覇市金城5-10-2(ロッテリアイオン那覇店)
沖縄県名護市名護4472(ロッテリア名護イオン店)
TEL :(098)992-3275(ロッテリア糸満店)

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+