1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 シントレーディング 様

今回は奈良県奈良市で健康関連の商材を販売しておられます、株式会社シントレーディング様をご紹介させて頂きます。


株式会社シントレーディング様は平成23年8月に設立し、6期目を迎える会社です。
健康の増進に役立つ商材を国内外問わず仕入れ、主にネットを通じて販売を行っておられます。
設立された時期が東北の震災直後だったため、放射能を測定する『ガイガーカウンター』をメイン商材としておられましたが、現在では健康維持増進・美容に至るまで、幅広い商材を取り扱われています。


代表取締役の早川社長とお話をさせて頂くといつも感じるのが、人脈の広さと情報収集力と行動力です。
現在はお一人で会社を運営されていますが、日本ではまだ知られていない商品や技術に目を向け、他の企業に先駆けて導入していけるのは、社長が様々な分野の方とつながりを持っておられるからだと思います。


そんな社長の人とのつながりを感じられるイベントがあり、お邪魔してきましたので紹介いたします。





大阪市立長居植物園で行われていた『ナイトガーデン』というイベントで、社長は『アンサンブル☆ほしの』という楽団の一員として出演されました。

このイベント、会社とどう関係があるかと言いますと、現在『花香油』という「植物から抽出した飲める精油」を製造しているつながりで長居植物園さんからお声がかかり、もともと社長がお得意であった音楽のイベントに発展したようです。
平日の夜にも関わらず100人をゆうに超える方が集まり大盛況でしたが、こういったところにも社長のお人柄が感じられました。






社長自身も、「商品の販売にとどまらず、人と人とをつなげる役割ができるといい。」と仰っており、今後は音楽の人を癒す力に焦点を当てた事業を検討されているということです。
私も今後の展開を楽しみにしております。


この度はお忙しい中、取材にご協力いただき、ありがとうございました。



株式会社 シントレーディング
住所:奈良県奈良市西大寺国見町

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+