1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

アイルトランスポート 株式会社 様

今回は、大阪府門真市で貨物運送業を経営されておりますアイルトランスポート株式会社様をご紹介させて頂きます。
アイルトランスポート株式会社様は、2年前に設立された会社様で、2~10トンのトラックを活用し、安全第一で地域社会に貢献されております。まさに走り始めたばかりの会社ですが、業績は好調で今後が楽しみのクライアント様です。





社長様に設立から現在に至るまでの経緯をお伺いしました。

「熱意と気合と安全第一で設立から現在に至るまで箱根駅伝のごとく走り続けています。社員全員が経験者であるため、持てる知識、出せる知恵を振り絞り、設立期に起こりうる数々の不具合を乗り越えてきました。また、取引先様や関係会社様の数多くの支援をはじめ、叱咤激励により、迷うことなく現在に至ることが出来ています。」




【社内会議の様子】




これからの会社の目標について、「”和を以て貴しとなす”を会社の大原則とし、社員各々が他の社員一人一人のことを考える社内環境です。互いに協力し助け合うことで、お客様に対して安心安全を提供し、情報の共有化による構内ルール・納品ルールの遵守及び時間の厳守を約束します。また、社員全員がお客様に対して真摯に向き合い、安心安全な作業にプライドを持ち、健康にも責任をもって業務に取り組んでおります。法令遵守の中でお客様のニーズの対応に全力を尽くし、安心安全な品質を常に提供し続け、社員・会社・地域社会の成長と向上に一致団結で取り組み続けます。」 という言葉を頂きました。




【代表取締役の片岡満幸様】




今後、益々の発展を期待しております。
本日はお忙しい中、取材にご協力頂きありがとうございました。



アイルトランスポート株式会社
住所:大阪府門真市柳田町13-13
TEL06-4397-7938

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+