1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 un onze 様

今回のクライアント訪問日記では、2016年8月に設立なされた、株式会社 un onze (アン オンズ) 様をご紹介させていただきます。
株式会社un onze 様は、大阪市中央区でピラティス等のインストラクター業を経営されていらっしゃる新進気鋭の会社です。



【代表取締役 辻川 容子様】


【BOSUバラストトレーニングの様子】




設立に至るまで、代表の辻川容子様は航空会社系旅行会社に17年間勤務されていましたが、元々身体を動かすことが好きだったことが興じて、個人事業主のフリーピラティスインストラクターに転じ、関西のスタジオ数か所でインストラクターとして教えていらっしゃいました。


ある日、知人の方がフェイスブックで「空いている部屋を誰か借りてくれませんか?」と投稿なさっており、場所が良かったことに思わず飛びついたのが法人設立のきっかけだとのことです。そして設立と同時にこの部屋をスタジオ用に改装し、「Body toning studio un onze」というスタジオで、日々セッションを行っております。




「Body toning studio un onze」では、マットの上で行うピラティスだけではなく、BOSUバランスやBOSUバラスト(砂の入ったバランスボール)でのバランス&ウエイトトレーニング、またピラティスリングを用いて体幹を整えるセッション等沢山ご用意していらっしゃいます。


またタイトラディッショナルマッサージや体幹トレーニングなど、パーソナルトレーニングなども実施しており、すぐに予約が埋まってしまうほどの人気ぶり。監査時に見せていただくスケジュール帳は、毎月予約でぎっしり埋まって真っ黒です。多彩なセッション内容はもちろんですが、これは人との関わりを大事にされる辻川様のお人柄と、元気を分け与えてくれる快活さが、何よりも魅力的で人気を博していらっしゃるのだと思います。




【タイトラディッショナルマッサージ】


【アロマトリートメント】




辻川様に今後のビジョンや展望、これから起業する方へのアドバイスをお伺いしました。



「スタジオをオープンしてまだ半年ちょっとですが、自身のスタジオの設備のグレードアップを行おうと思っています。
あとは講座の数を増やしたり、他のスタジオさんとのコラボレーション事業も行ったりしていきたいと思っています。
遠い将来ですが、アドバイザー的な分野にも挑戦出来ればと思っているので、まだ身体が動くうちはもっともっと勉強を重ね、経験をどんどん積んでいきたいと思っています。」


「思い立ったが吉日。やる気と資金があればやってみましょうよ!
やってみなけりゃわからない。やらなきゃ一生そのまま。
壁にぶち当たったら登ればいいだけ、仲間が背中を貸してくれて登れるかもしれない、遠回りをすれば超えられるかもしれない、穴を開けてすり抜けられるかも。
その為に仲間を大切に、色々なジャンルの知り合いを作っておく事。通り道をする為に色々な道を知っておく事、自分で道を探す努力をする事。
誰でも初めての事ばかり、考えていても仕方ありません、行動あるのみ!」



心斎橋駅から徒歩1分の非常に立地の良いスタジオに、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

大きな窓が、とても開放的な気分にしてくれますよ♪
是非一度、お問い合わせください。



この度は、お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。





株式会社 un onze
スタジオ:Body toning studio un onze
住所:大阪市中央区西心斎橋1丁目1-11 心斎橋西ビル401
TEL:090-5976-6853

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+