1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 アインツエステート 様

 今回は大阪市内で不動産業を営む『株式会社アインツエステート』様をご紹介させて頂きます。2016年2月に法人設立し、現在第3期を迎えております。代表の平田社長に、法人を設立するに至った経緯や今後の展望についてお話を伺いしました。

☆☆本社所在ビル☆☆


ジョイン:開業のきっかけを教えてください。

私は大学卒業後、建築会社の営業を約10年間経験し、そののち不動産デベロッパーの会社に転職し、企画開発の部門で約10年働かせて頂き、2016年2月に会社を設立致しました。 建築や不動産の企画開発の仕事に長くかかわれたのは、この仕事が大好きだからで、お世話になっている会社の看板の事業は数々携わり完成させてきましたが、やはりこの仕事が大好きだからこそ自分の会社を設立し、自分の会社でのブランドでこの開発事業を行い、私の理想とするお客様に快適にそして幸福に生活を送って頂ける住宅を提供したいという夢が湧き、先輩方や家族の後押しもあり独立し今日を迎えています。

ジョイン:ご商売で意識されている事、また今後の展望など教えてください。
弊社の経営理念である<お客様にありがとうと言われる仕事をする><物ではなく事を売る>を常に念頭に置き行動し、関係業者様やENDユーザー様に対して感謝の気持ちを忘れず仕事に励んでいきます。
弊社も3期目を迎え現在会社は順調に成長していますが、この業界は景気等に非常に左右される側面が強いので、現状に満足せず驕らず地道に会社の経営基盤を固め5期を迎えるころには私の夢である弊社のブランドで開発事業を行い快適な生活空間を提供することで社会貢献していければと思っております。

★★大阪府堺市物件★★


これまで培われてきた経験を元に起業され、より良い住環境の提供に向けて日々活動される平田社長。今後ますます成長されていく企業様です。弊所もそのお役に立てるよう日々精進し、共に成長していきたいです。お忙しい中、取材にご協力頂きありがとうございました。

株式会社 アインツエステート
住所:大阪市中央区内平野町1丁目3番12号
ajディナスティ大手前ビル603号
TEL:06-6948-6540






▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+