1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

うちのくら25不動産販売 様

 
 今回は、昨年4月に設立され、大阪市の帝塚山にて不動産仲介業をされている、うちのくら25不動産販売株式会社様のご紹介をさせて頂きます。

 代表の内之倉様は、長年不動産業をされており、3年ほど前に1度弊社へ起業の相談に来られ、この度決心されたとのことで無事設立となりました。

企業してからのお気持ちや今後のビジョン、企業を検討されている方へのメッセージ等、沢山お話をお伺いしました。



 ■まず、起業しようと思われたきっかけを教えて下さい。


 □数年前から起業したいなとぼんやり考えていました。  組織の一員として守られた中、決められた中で働くのではなく、全て自己責任の下で決断し、何事も進めて行ってみたいなと思ったのがきっかけです。

<内之倉社長。共有の打合せスペースにて。>

■会社を設立して早10ヶ月が経とうとしています。辛かったこと・嬉しかったこと等、感想をお聞かせ下さい。

□正直辛かったと感じることは1度も無かったですね。嬉しかったことはまず代表として全てにおいて自分で判断し動けたこと。 そして何より1番は、設立に携わって頂いた方やお客様、共に働いてくれているスタッフ等、多くの人に出逢えたことです



■仕事をなさる上で、大切にしていること・もの・言葉等はありますか?

□仕事を楽しむ、をモットーにしています。  あと、誰よりも早く行動する。これは仕事をする上で常に心掛けていますね。



■今後のビジョンや目標をお聞かせ下さい。

□1年後、5年後、10年後、それぞれの時代の流れを感じながら、1つ1つ何事も前に進めていけたらと思います。 そして結果、10年後も今と同じ気持ちを継続しつつ仕事に取り組んでいたいなと思っています。

<事務所。とても斬新でオシャレなビルです。>


■最後に、これから起業しようと考えておられる方に一言、お願い致します。

□起業することにより、今までとは全く違った景色が見えます。それにより、自分自身がまた1つも2つも成長できると感じています。



お忙しい中、お答え頂きありがとうございました。 これからの成長、展開をとても楽しみにしております。    


 うちのくら25不動産販売 株式会社
 〒545-0037 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山一丁目9番6号TZY196ビル
 TEL:06-6651-2500
 FAX:06-6651-2530
 URL: https://uchinokura.com/


▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+