1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 自由企業 様

株式会社 自由企業様 イメージ1

今回は『株式会社 自由企業』様を訪問しました。

webデザインから作成までを手がけ、ジョインとは10年近くのお付き合いになります。会社構成は社長と河合さんのお二人。いつもパソコンに向かって黙々とお仕事なさっています。社長のパソコンを覗いてみると・・・(素人の私には)外国語とも思えるようなPC言語やデータばかり。

これが基となり、色鮮やかなチラシやホームページができるそうです。生み出される商品は幅広く、ホームページ作成やカタログ、会社案内や雑誌記事からビニールや缶のパッケージデザインまで様々です。

現在取り組まれているのは美容系の総合サイト。製作中のものを見せてもらいましたが、説明が詳しかったり、写真が多かったりと、非常に見やすく魅力ある内容になっていて、完成が待ち遠しいです。間もなく完成!!ぜひご覧下さい。
株式会社 自由企業様 イメージ2

株式会社 自由企業様 イメージ3
(西山社長と)
『お客様本位』がモットー。常にお客様の希望を叶える作品作りを心がけていらっしゃいます。『型にはまらない作品作り』は、社長と河合さんの人柄からくるものだと私は感じています。ホームページやチラシ等の作成をお考えの方は、ぜひご相談下さい。きっと満足できるものに出会えると思いますよ。

 

 


株式会社 自由企業様 イメージ4   株式会社 自由企業様 イメージ5
(河合さんとムードメーカー ゴン)
株式会社 自由企業様 イメージ6
(チラシ、パンフレット等)

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+