1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 ワイエムエス 様

株式会社 ワイエムエス様 イメージ1
(株式会社ワイエムエス入り口にて)

今回は花と緑の総合輸入商社の『株式会社ワイエムエス』様を訪問しました。

切花と切葉の輸入、インターネットによる花の情報発信を事業とし、国内の約140社の生花卸売市場やカルフール等に世界の花を届けています。


従業員数は20名ほど、創立19年目を迎え、平成16年1月には立派な自社ビル

(KANO建築設計工房 加埜隆志氏 設計)を建設しました。海外との取引が多いため、従業員のほとんどの方(?)が英語ペラペラです。そんなグローバルで素晴らしいワイエムエスの社長はなんと女性!

株式会社 ワイエムエス様 イメージ2
(ロビー)
株式会社 ワイエムエス様 イメージ3
(ビル外観)

株式会社 ワイエムエス様 イメージ4 今回は社長多忙のため撮影ができませんでしたが、坂本陽子社長はいつも元気でバイタリティあふれる女性です。こちらが元気をもらうこともしばしば。これからも旺盛な好奇心と挑戦心を持ち続けて下さいね。

(事務所の様子)

株式会社 ワイエムエス様 イメージ15
「花文化の普及」がモットー。花を安く広く提供し、より身近なものにし、さらには花文化の確立を目指されています。今後もさらなる躍進を期待しています。

(担当:福田)

株式会社 ワイエムエス様 イメージ5
(ウロ四宮画伯に描いてもらった壁画) 株式会社ワイエムエス様 イメージ5 株式会社ワイエムエス様 イメージ5

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+