1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

有限会社 マスタニテック 様

今回は 有限会社マスタニテック 様へご訪問しました。
大阪市西区にある精密機器部品や樹脂の加工を行われています。 
有限会社マスタニテック様 イメージ1
(左:桝谷社長 中:担当者 右:奥様)
お客様から渡された設計図からステンレスやアルミといったさまざまな材料を、機械で切削加工し、あらゆる部品を製造されています。作られる部品は釣りのレールやモデルガンの部品など、私たちの身近なところにも使われています。中には、設計図がすべて英語!!というものもあるそうです。
1000分の1ミリ単位で精度の高さが要求される世界。毎日図面と格闘しながら、いかに効率良く仕上げられるか・・・ 高精度と期日厳守がマスタニテック様のセールスポイントです。
有限会社マスタニテック様 イメージ2 有限会社マスタニテック様 イメージ3
有限会社マスタニテック様 イメージ4 (上下左:さまざまな機械を駆使し、設計図に忠実に製造していきます。) 

(上右:利用する機械は想像以上にデジタル化されています。技術力だけでなく思考力も要求されます。) 
有限会社マスタニテック様 イメージ5
(製品の一部)

オンラインショップを立ち上げたり、機械のオートメーション化に取り組んだりと、業界の常識にとらわれない感覚で、常に1歩先を見据えた展開をされています。それは社長をはじめ、従業員の方の探究心や向上心によるものだと私は感じます。

有限会社マスタニテック様 イメージ6
(従業員の皆さん)

現在はロボット製作等、今までにない新しい分野への進出を模索中とのことです。またオリジナリティも魅力のひとつ。次はどんな『マスタニブランド』が誕生するのか・・・これからも期待しています。

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+