1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 キープス 様

今回は大阪市内で広告代理店業を営まれていらっしゃいます『株式会社キープス』様をご訪問させていただきました。

湊町リバープレイスのプラザイベントの企画・運営には、当初から携われております。
湊町リバープレイスついては↓↓↓↓

http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/index.html



大塚社長はお勤め時代に商業印刷物(通販カタログなど)の企画立案及び制作、 大型商業施設の年間を通じた販売促進の企画・運営等を担当され、この業界では20年のキャリアをお持ちです。

また、ものづくりを通じて、お客様やイベントに来ていただいた方に喜んでいただくことを大切にされています。

そこでお客様の幸せ創りのお手伝いができればとお考えになり『株式会社 キープス』を設立されました。
印刷営業士の資格をお持ちの大塚社長

 

株式会社キープス様はイベントの企画、制作、広告、 音響などイベントに関わる全ての業務を一貫して行うことで、 お客様のニーズを全て受け入れることができ、 手の届かないところまでお手伝いします。

業務を一貫して行うことにより、フットワークが早く、予算をおさえることも可能ですので、お客様には大変喜ばれています。

お客様とのイベント内容の打合せ

 

大塚社長が企画・ 制作等を手がけられた湊町リバープレイスのイベント風景


ライブ、学園祭、スポーツイベント、車の展示会、企業展示会及び式典などの企画・ 制作等をお考えの方がいらっしゃいましたら、現場出身ならではの大塚社長がお客様のニーズにお答えいたします。

もちろん、予算面も!!ぜひ、株式会社キープス様にご相談を!!
ご連絡先は↓↓↓

 

今後は、湊町リバープレイスを中心としたリバープレイス周辺の新しい企画・ 運営のお手伝いが出来ればとお話をされていました。
社長のお話をお伺いしていますと、様々なプランをお伺いすることができ、 私までワクワクさせられる感覚を覚えました。
今後更なるご発展に少しでもお役に立てるよう、尽力させていただきます。

大塚社長と

 

今回はお忙しい中、取材にご協力いただきありがとうございました。

 

株式会社キープス
大阪市浪速区桜川1-2-23 湊町ホワイトハウス1F
TEL: 06-4392-0050
FAX:06-4392-0080

(担当:水谷)

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+