1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 花村 様

 今回ご訪問させていただいたのは、生野区林寺(JR寺田町から徒歩10分) で賃貸マンションの経営をされている株式会社 花村 様です。商店街をはじめ銀行、コンビニ、ドラッグストアがあり、 天王寺にも自転車で行ける便利で住みやすい場所です。ご覧のとおり、マンション入口には立派な看板があります。

株式会社花村様の社長であり、管理人である上野社長です。マンションの管理業者を利用していないため、 住人さんから厚い信頼を受けております。

 毎月事務所へお伺いさせていただいているのですが、現在お住まいになられている方はもちろんのこと、 以前に住まわれていた方、最後にご挨拶に来られる方などたくさんの方々が来られます。お話しをされているのを見ていると、 いつも何だか温かい気持ちになります。


マンション名は「ラビエート花村」。お名前の由来をお聞きしたところ、新聞にイタリアの家具「ラビエート一式」と載っていて、 それを見たときにピンときたそうです。おしゃれなマンション名ですよね。



 では、お部屋に・・・とご紹介させていただきたかったのですが、嬉しいことに満室でしたので、 お部屋の見取り図でのご案内とさせていただきます。


ご覧のように、ワンルームマンションとなっておりますが、天王寺にあるマンションの方では、家族用のお部屋もございます。


 人生を歩んでいく中で最も大切なのは「衣・食・住」。そのひとつである「住」を提供されている株式会社花村様、 以前は建具屋さんを経営されていたのですが、いろんな良い縁があって現在に至っております。信頼のおける仲介業者からは 「花村さんのマンションは自信を持って一番に紹介できる!」とおっしゃってくれています。 社長は次に住まれる方が気持ち良く新生活のスタートが切れるようにいつもご準備をされています。そしてもちろん、 現在お住まいの方にもいつも気配りをされています。人と人との出会い、つながりは「縁」であり、その縁をとても大切にされている社長、 私自身も社長と出会えたことをとても大切に思っております。これからも良い縁が続くことを祈っております。

(担当:北島)

続きを読む 株式会社 花村 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+