1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

心粋うどん いろは 様

 今回は、大阪市西区の心粋うどん いろは様をご紹介させて頂きます。
社長の柳様は長年うどん業界で働いていて平成22年2月に晴れて自分のお店をオープンされました。
阿波座駅の近くということもありランチタイムには多くのサラリーマンの方で賑わっています。



 社長のこだわりは北海道産の小麦を使った手打ちうどん

 打っているところを見せて頂きました。当たり前ですが慣れた手つきでどんどん麺が出来上がっていきます。

 社長の次のこだわりは利尻の昆布と数種類の削り節をブレンドした出汁。化学調味料を一切使わず、 子供でも食べられる安心なものを提供したいという思いをあらわしたものです。
 担当者も一度ご馳走になりましたが本格的なうどんの一言!!



 店内の雰囲気は木目調の落ち着いた感じと、おしゃれな色使いが融合。

 皆様も一度いろは様のうどんをご相伴してみてはいかがでしょうか。


 夜はうどんすきも提供しており、なんとうどんは食べ放題。

社長の理念はおいしいものを安心で安く、 立ち食いうどんの値段で本格的なうどんが食べられるようにと日々努力されておられます。
 私も微力ながらお力になれればと思います。

本日はご協力有難うございました。

(左:元井様) (右:柳社長と娘さん)

(中:池垣様)

 

心粋うどん いろは
大阪市西区阿波座1-14-17
本町センタービル1F
06‐6568‐9323

 

 

( 担当:前川 )


 

続きを読む 心粋うどん いろは 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+