1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社勝美堂 様


今回は大阪市東淀川区の株式会社勝美堂様をご紹介させていただきます。
勝美堂様は1949年(昭和24年)に商品パッケージなど包装資材の製作を主体にスタートされ、併せて、 セールスプロモーションの取り組みを拡大されてきました。
事業内容としては印刷全般ということで、企画制作から流通管理まで、つまり印刷から加工まで、 そして全国発送までアッセンブリーに対応されています。


○お客様が新商品を完成させた際に、販売促進のため、あらゆる提案をし、試作品を提示します。


○その後、試作品を元に印刷加工を行い、全国配送までを請け負います。



○従業員の方々は非常に和気藹々と作業されていたのが印象的でした。
ここから全国へ発送されるあらゆる商品が生み出されています。
○納品待ちの商品が所狭しと保管されていました。
納期に遅れること無く全国へ配送されていきます。

 








○「得意分野は立体です」の言葉通り、商品はどれも立体的で色んな工夫がされているものばかりです。
皆様もどこかの家電量販店やドラッグストアなどで一度は目にしているのではないでしょうか。


社長のこだわりは「イメージをカタチにする」ことです。
これは会社のキャッチコピーでもあり信念です。
長年培ったアイデア・技術で多様化するニーズに対応し、納得のいく商品をカタチにしていることが、 お客様から高くご評価いただいております。


〈左:担当者 右:西本社長〉

本日は大変お忙しい中、取材にご協力頂きましてありがとうございました。


株式会社 勝美堂
〒533-0014大阪市東淀川区豊新2丁目9-19
TEL 06-6990-7735/FAX 06-6990-7707
URL  http://www.katsumido.co.jp

( 担当:中野 )

 

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+