1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社minsobi様

今回は、大阪市中央区の株式会社minsobi様をご紹介させて頂きます。
minsobi様は前職での洋服のネット販売を担当されてきた経験を活かして、自身で独立起業された会社です。
また、服飾デザインの専門学校時代に主席で卒業された経歴をお持ちだそうで、その時の仲間や、デザイナー達と共に精力的に活動されています。

事務所外観

お洒落なコンクリート打ちっぱなしの内装壁の事務所です。 この場所で様々なアイデアや意見を交換し、新しいデザインやコンセプトを生み出し日々新たなアイテムを作り出しています。

事務所風景

商品イメージ(1)

商品イメージ(2)



minsobiでは作った作品を専属モデルを起用して撮影まで行っています。
そのコンセプトに合うモデル選びから撮影場所まで細部にまでこだわりを見せています。


現在は、楽天市場をメインに出店されていますが、今後は他のネットモールや、自社のサイトを充実させ更なるファン作りを目指し、スタッフも増やしていく予定だそうです。
また、実際の店舗も今後の成長に伴い実現出来ればと、今後の夢はまさに無限大で、やりたい事が多すぎる為、一つずつ着実に目の前の課題をクリアしながら毎日忙しく仕事をされています。

本当に服の話をされている時の社長は少年の様にキラキラ輝いた目をして話をされているのが印象的でした。
今回はお忙しい中、取材にご協力頂きありがとうございました。


株式会社 minsobi
大阪府大阪市中央区本町4-4-16
TEL 06-6281-5995

( 担当 村 岡 )

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+