1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

浦井司法書士事務所様

今回は、弊社クライアントではありませんが、浦井司法書士事務所様をご紹介させていただきます。

浦井司法書士事務所様では、不動産や会社の登記など弊社がお世話になっております業務や、遺言書作成のサポート、遺言執行などの相続に関する業務をされております。

↓写真の三段目は浦井先生が掲載されている記事です。

書棚

親切、丁寧さが評判である浦井先生に、サービスの強みをお聞きしたところ、「聞くこと」とのお答えが返ってきました。
「聞き返すことで、本当にお客様が求めていることを引き出す」ということです。

先生の信念をお伺いすると、「それでお客は満足か」の気持ちだと即答いただきました。

信念

最後に、私が受けた事務所の印象ですが、まず入って目に飛び込んでくるのが、鮮やかなオレンジカラーです。ドア、イス、ハンガーなどの備品や絵画など至るところにオレンジが盛り込まれておりとても明るい事務所でした。事務所というと堅いイメージ、モノトーン・無彩色というイメージを抱きがちですが、そういった固定観念を払拭するとても居心地のよい空間でした。
さて、浦井司法書士事務所様ですが、この11月19日に新事務所に移転されました。
新事務所でもオレンジをイメージカラーとし、今度はブラインドもオレンジにしているそうです。

相続についてお悩みの方、会社の登記をお考えの方は、是非ご相談ください。

最後になりましたが、今回はお忙しい中、取材にご協力いただきましてありがとうございました。

浦井司法書士事務所集合写真

浦井司法書士事務所
大阪市中央区徳井町2丁目2番2号テツタニビル605号
TEL:06-4790-2201
FAX:06-4790-2202
urai@houmu-office.jp
http://www.houmu-office.jp

( 担当 北 畑 )

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+