1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

プレジオコーポレーション 株式会社 様

今回は大阪市内で不動産業を営むプレジオコーポレーション株式会社様を訪問いたしました。
不動産業といいますと販売、賃貸、仲介など幅広い業態がありますが、プレジオコーポレーション株式会社様はファミリー向けの分譲マンションの代理業をメインにしつつ、優良な土地を見つけた際には自社事業として戸建ての販売(プレスティシリーズ)を行っております。


                          (本社所在ビル)



現在は創業してから5年が経過しましたが、元々業界内で経験豊富な方々で立ち上げた会社であったため、ここまで順調に業績を積み上げられてこられました。

この記事を書くにあたり久しぶりにホームページも拝見いたしましたが、取引会社にもずらりと有名企業が並んでいます。社長をはじめ社員の皆様が経験ある方々とはいえ、会社としては若い会社に分類されると思います。その若い会社でありながらもファミリー向けの大型マンションを作るような事業主様から数多くの販売委託を受けるということは、プレジオコーポレーション様の販売力と信頼性がいかに高いものであるかを証明しているように思います。



      (ファインシティ札幌琴似)             (シエリアタワー千里中央)



         (プレスティ高槻宮野町 売り立て物件のためイメージ図)


創業以来ずっと担当者としてお付き合いをさせていただいておりますが、現在まで変わらず社長から「信頼を裏切らないこと」・「物事を徹底的に調べあげる事」・「常に代替案を持っていること」この3点を感じます。これはあくまでも私が感じることであり、社長自身はどう思われるかわかりませんが、他の者から見てその方の信条のようなものを感じされる雰囲気を持つからこそビジネスにおいて信頼され、人のつながりが太く、途切れることなく大きな仕事を得続けているように思います。


今後ますます成長していく企業様です。弊社もそのお役に立てるよう日々精進し、共に成長していきたいと思います。お忙しい中、取材にご協力くださりありがとうございました。



プレジオコーポレーション株式会社
住所:大阪府大阪市西区靱本町1-7-22 SKKビル5階
TEL:06-6479-0304

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+