1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

有限会社 北條デザインオフィス 様

今回は 有限会社 北條デザインオフィス 様 にお邪魔させていただきました。
心斎橋にある事務所は、クリエイター独特の洗練された雰囲気と太陽光の入る明るい雰囲気が入り混じった素敵な空間となっております。
ビルの外観 事務所の様子
ビルの外観事務所の様子

 

仕事上の資料 業務内容はグラフィックデザイン・広告編集デザイン・イベントブース設営・web & データデザイン・VTR製作など多岐に渡っています。
ひとつの情報(ソース)からカタログ・パネル・web掲載などのアウトプットがスムーズに行えるのが特長と言えます。
仕事上の資料

 

グラフィック(印刷物)デザイン webデザイン
グラフィック(印刷物)デザインwebデザイン

 

北條社長は、「製作者の主観や好みではなく、お客様の製品や企業環境を考慮した上で、どのようにすれば販売促進につながるのか」を常に念頭に置いて製作物の提案をされることを信念とされており、それが北條デザインオフィス様の’強み’に繋がっております。 仕事に集中されているスタッフ
仕事に集中されているスタッフ



普段は物腰の柔らかな北條社長ですが、いざ仕事となると一切妥協を許されず、徹夜をしてでもご自身の納得がいくまでトコトン完成度を高められている姿は、監査に伺わせていただいております私にとって、かなりイイ刺激となっております。


今年で創業10年を迎えられますが、今後も「お客様が何を本当に求めていらっしゃるのか」を探求するスタンスを保ち、かつ新しい可能性を追求することによる更なる飛躍を期待しております。

左:高田 中央:北條社長 右:奥様
 中央:北條社長 右:奥様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+