1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

有限会社 三幸自動車商会 様

今回私がお伺いさせていただいたのは、有限会社 三幸自動車商会 様です。

場所は、西成区岸里にあり、四つ橋線の岸里駅から徒歩1分です。

有限会社 三幸自動車商会 様 有限会社 三幸自動車商会 様



有限会社 三幸自動車商会 様は昭和40年の創業以来、主に中古車の販売や、修理、車検な
どを行っています。

田中社長がこのお仕事を始められたのは、社長が当時21才の頃に、ご両親がなさっていた
お仕事を手伝い始めた事がきっかけだそうです。

お客様に対するアフターサービスに力を入れておられ、また中古車を購入する際には、オーク
ション会場に足を運び、いつも自分の目で見た上でどの車にするのかを決めるそうです。

有限会社 三幸自動車商会 様 現在は、高校時代からのお友達である田内さんと一緒にお仕事をされています。

お二人がお仕事をされている様子を拝見させていただいて、信頼のおけるパートナーと一緒にお仕事ができるというのは、会社にとっての強みであると感じました。

社長自身も、「何でも話せるし、安心して任せています。」とおっしゃっておられました。
これからも二人三脚で頑張ってください!
 
左:社長 中央:担当者 右:益金 今回は益金と一緒にお伺いさせてい
ただきまして、営業中の貴重なお時間にお話を聞かせていただいてありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。

ご協力していただいてありがとうございました!

(左:社長 中央:担当者 右:益金)

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+