1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 木村家本舗 様

 今回は、株式会社木村家本舗様をご紹介させて頂きます。
株式会社木村家本舗様は、昨今全国的にブームとなっているたい焼き「通称、木村家のたい焼き」を、 北は北海道から南は鹿児島までフランチャイズ展開されている会社です。


 木村家本舗様の提供されている木村家のたい焼きの特徴としましては、あんこは厳選された北海道産100% 小豆を独自製法で甘さひかえめに仕上げてあり、外の皮は薄皮でさっくり焼きあがっているところです。


 一般的にたい焼きといえば、魚の形をしていますが、木村家のたい焼きは魚の形には切り取らず外側の皮も残してあります。 この皮を残すことにより、普通のたい焼きとは少し違うサクサク感を楽しむことができます。
さらに、しっぽまであんこがぎっしり詰まっているため最後の一口まで味わえます。

 個人的には、たい焼きより回転焼を食べる習慣が多かった私ですが、一度試食させていただいた時のあの外側のサクサク感は、 かなりインパクトの強いものでした。
この厳選された本格たいやきが、わずか100円ちょっとで楽しめます。


 中身のラインナップも充実。
木村家さんイチオシの本命は「小倉あん」、ひかえめな自然な甘さがたまりません。
 その他には、上品な「白あん」。
コーヒーや紅茶とともに洋風おやつも楽しみたい時は「カスタード」。
 「子持ち(白玉入り)」ではぷっくりおなかの中に白玉入りの親子たい焼きが楽しめます。
 大阪には現在5店舗ほど展開されており、環状線の野田駅近辺や阪和線の我孫子町駅近辺にあります。
 何かの機会に、見かけられることがありましたら、一度足を止めていただいて、一つご購入の上、味見をしてみてください。
 詳しい店舗の地図は、ホームページに掲載されています。
是非、一度ご覧になってください。
 本日は木村屋本舗の皆様、お忙しい中ご協力くださいまして、ありがとうございました。今後の木村家本舗様の益々のご発展を期待しております。
弊社もこれからも全力でサポートさせていただきます。

                                 
                                                                          ( 担当:長谷川 )
   


岡山市東区金岡東町2-11-15
株式会社木村家本舗
http://www.kimurayataiyaki.com/

 

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+