1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

ナジャデザイン株式会社 様

今回は、「ナジャデザイン株式会社」様をご紹介させていただきます。

 

       
http://www.najadesign.com/

 
 今期で第3期目をむかえたナジャデザイン株式会社様は、設立当初からお付き合いさせて頂いています。
システム業界で長く従事された経験をもとに独立され、現在大阪を拠点に活躍されています。
ナジャデザイン様の事業内容は、HP製作、SEO対策、WEBアプリケーション開発、
社内システム開発と多岐に渡ります。

 

実際にナジャデザイン様が手がけられたHPの一例をご紹介させて頂きます。

http://www.brandstyle-shop.com/

http://www.syoku2.com/

 

ナジャデザイン株式会社様のサービスの強みは
①デザインからシステム構築まで一貫した社内開発が可能な点
②即日対応した実績もあるほどの小回りが効く点

 

社長の信念は「人、企業は真摯たるべき」。
社長曰く、HP製作の際に大切なことは、お客様がHPを使って何をされたいのか?
を明確にしておくことだそうです。
お客様が納得いくまで、真摯に話し合いを続けその信頼関係の下で、お客様がイメージされていた
HPが形作られていくということです。

(上杉社長)

 

社長の右腕である金田さんは、仕事で一番印象に残っていることを話して下さいました。
 あるお客様からHPの感想を聞かれたところ、HPのWEB上の土台も見えてしまう金田さんは、嘘がつけない性格もあって、 思わず正直な評価をしたそうです。
 それを聞いたお客様は、怒るどころか、 かえって是非金田さんにHPを任せたいという評価をして頂けたことが何より嬉しかったそうです。
 金田さんの真摯な姿勢がお客様の安心につながります。

 

名刺を持っていない社会人がいないように、もはや会社はHPを持っていることが必須となりつつある現代。
HP製作の依頼は、長く会社経営をされていて「そろそろHPでも整備する頃かな?」 というお客様が多いと社長はおっしゃいます。
HP製作に踏み出せていないお客様は、是非一度ナジャデザイン様と納得がいくまで話し合い、
お客様のイメージをHPという形にしてみてはいかがでしょうか?

                   (金田さん)  (定政)
                   (上杉社長)      

     

 

ナジャデザイン株式会社
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1
江戸堀センタービル9階
06-6225-1359
http://www.najadesign.com/

 

(担当 定政)

 

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+