1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 フリーネイル様

今回は大阪市内でネイルサロンを展開されている株式会社フリーネイル様を訪問いたしました。
フリーネイル株式会社様は、創業者である兼山社長がネイルサロンに支払う代金について“何故、こんなに高いのか?” という疑問を感じたところから生まれた会社です。
他業種での経験から“より良いサービスをより安く提供できる”と考え、 業界経験のある知人に様々な情報を提供していただき熟考を重ねた上で平成23年6月に事業を開始されました。
開業後は当初の想定どおり多くのお客様に支持していただき、連日電話が鳴り止まない状況になりました。
監査担当者としても日々満員の店内を容易に想像できる状態で、非常に嬉しく思っております。
現在の店舗数は2店舗で堀江本店と南船場店となっています。
今後は梅田や東京へと店舗数を増やして行き、もっともっとfree nail という名前を有名にして行きたいと考えられています。



堀江本店



船場店




具体的な事業コンセプトや価格については株式会社フリーネイル様のホームページに記載されていますが、私が担当する他社・ 取引先様の女性従業員の方に価格についての話をすると、全ての方が安いし店内も清潔感があると驚いていらっしゃいます。
今は予約でいっぱいの状態ですが、もっと多くの方にご利用いただける環境を作り、もっと多くの地域へ出店して行けば、 株式会社フリーネイルの掲げる企業コンセプトがネイルサロン業界に浸透していき、 ネイルサロンを利用する多くの方に喜ばれると思います。

最後に、株式会社フリーネイルは利用しやすい価格とともに品質の追求を徹底しており、価格・ コストの両面からより顧客満足度の高い企業を目指しています。
当たり前のことのようですが、これらを高いレベルで維持していくことは非常に難しいことです。
今後は現状をさらに追求しつつ、 常に新しい挑戦を続けることでネイルサロン業界をリードしていけるような企業へと成長して行ってほしいと思います。

 


株式会社フリーネイル


堀江本店住所  〒550-0014 
大阪府大阪市西区北堀江1-7-9 クアドラ北堀江2F・7F
電話番号   06-6534-7717

船場住所   〒542-0081
大阪市中央区南船場4-13-18 四ツ橋FYSビル5階
電話番号   06-6243-7737

( 担当 大瀬 )

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+