1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 ケイカンパニー様

今回は、大阪市でノベルティ商品の企画、販売等を行っている【株式会社 ケイカンパニー様】をご訪問させていただきました。
株式会社 ケイカンパニー様は、弊社にて会社を設立させていただき、ちょうど3期目を迎えられました。
取り扱っております商品としては、ビジネスバッグ、トートバッグ、スポーツバッグ、ハンドバッグ、コスメポーチ、巾着など幅広く鞄、袋物を手がけていらっしゃいます。
img/H25_11_01.jpg img/H25_11_02.jpg

【トートバックバッグ・ポーチ等商品一部】

img/H25_11_03.jpg img/H25_11_04.jpg img/H25_11_05.jpg

【ビジネスバッグ等商品一部】

また、鞄、袋物だけではなく、皮小物、キーホルダー、携帯ストラップ、Tシャツなどの雑貨類の商品も幅広くご提案しております。
社長に御社の強みをお伺いしましたところ、
「長年にわたる豊富な専門知識とノウハウで、価格、ロットなど、お客様の要望にすばやく対応し、お客様のニーズにあったオリジナル商品を提供できることです」とのことでした。
海外メーカーの自社工場や協力工場にて、サンプルから本生産まで一貫して行っていること、中国にて日系の検品会社で、全数検品体制をとっていることも大きな特徴です。
何より、お客様のイメージを第一に考え、どんなニーズにも素早く丁寧な対応とアフターフォローを心がけておられます。
img/H25_11_06.jpg img/H25_11_07.jpg

【検品作業の様子】


株式会社 ケイカンパニー様は、小ロット生産から大量生産まで対応しており、どんなお客様にも、価格面、クオリティー面でご満足いただける商品をご提供されています。
  産業技術が発展し機械の高度化が進み、大量受注の大量生産が主流になっていく現代で、規模の大小に関わらず、常にお客様目線で考え、行動にうつすことはこれからの時代ますます価値のあるものになってくると思います。 鞄やポーチなど袋物、また雑貨のことでご要望がありましたら、ぜひ株式会社 ケイカンパニー様に一度ご相談してみてはいかがでしょうか。
本日はお忙しい中、取材にご協力いただきまして本当にありがとうございます!!
img/H25_11_08.jpg

株式会社 ケイカンパニー
〒543-0001 
大阪市天王寺区上本町5丁目2番11号 上六新興産ビル507号
TEL:06-6777-7753
FAX:06-6777-7754

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+