1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 エフスリープロダクション様

今回は大阪市中央区南船場にてカレー専門店 シャカリキカレーを営むエフスリープロダクション様をご紹介します。カレールーの開発を長年かけて行っており平成25年8月に念願のカレー専門店をオープンされました。

 インドカレーにタイカレー、スリランカカレーにミャンマーカレーと世界各国のカレーを巡って、小さいころから食べなれている日本のカレーに2周回ってたどり着いたとおっしゃる社長様。
おすすめはなんですかと聞くと、
「うるめ節と鰹節でとった関西風お出汁にあわせたカレーうどん、カレー屋さんがカレーライスを推さずにカレーうどんを推す(笑)でも本当にうどんに合うカレーなんです。もちろん普通のビーフカレーもおすすめですがぜひどちらも一度ご賞味ください。」
との事でした。何度かビーフカレーを頂いた事がありますがフルーティーでもあり、ソース的なコクあり、少し辛口の食べごたえのある今までに食べたことのないメリハリの効いたカレーでした。

img/H26_07_01.jpg

img/H26_07_02.jpg

img/H26_07_03.jpg

img/H26_07_04.jpg

 写真のほかにもカレーパスタやカレーオムライス、カレーそばなどいろいろなお料理を提供されています。外観は木造作りでカレー屋さんというよりは居酒屋な雰囲気満載で実際に夜はお酒も提供されているようです。
ランチタイムは混雑しているので少し時間をずらせば待たずにご案内できるようです。
今後はフランチャイズ展開やレトルトにしての通販によりたくさんの人にこのカレーを味わってほしいと目標をおっしゃっていました。

img/H26_07_05.jpg

img/H26_07_06.jpg

(通販 お試しセット)

(社長の福本様:店舗にて)

 南久宝寺2丁目のアーケード通りに赤い暖簾とのぼりが目印ですので皆様一度ご賞味下さい。

img/H26_07_07.jpg

img/H26_07_08.jpg

株式会社エフスリープロダクション
シャカリキカレー
代表取締役 福本 泰友
〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-6-11-2F
TEL・FAX:06-6210-3315

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+