1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 ビーニー 様

今回は、大阪市中央区で主に広告などのデザインの企画、制作、印刷業を営まれている株式会社 ビーニー様をご紹介させて頂きます。

代表の林社長は、もともと「design room beanie」として、4年ほど前から個人事業をされていたのですが、信用力を高めたいとの思いから、今年の1月に法人成りされました。


ビーニー」とは英語で”ニット帽”を意味し、林社長自身がニット帽に対して非常に強い思い入れがあるとのことから、名づけられたそうです。

林社長はとにかく気さくで話やすいお方です。私が初めてお会いした際にも、初対面とは思えないくらいざっくばらんに色々なお話を聞かせて下さり、笑いが絶えなかったのが印象的です。




そのような社長のお人柄もあり、個人事業の頃から、幅広いお客様からのご依頼を受けております。実際にサンプルもいくつか見せて頂いたのですが、個人様から大手企業まで、様々なお客様からのご依頼に対応されていました。


林社長にビーニー様の強みをお聞きしたところ、「大手様でもご満足頂けるようなハイクオリティな商品を、低価格で提供ができること」とのお答えでした。


林社長は、お客様へのご訪問や打ち合わせなどを積極的に行うことを意識されているとのことで、そのような密なコミュニケーションの中で、お客様のご要望をくみ取り、満足頂ける商品の提供につながっているのだと思います。


そして今後の展望や目標は何かありますか?との問いに対しては、「まずは従業員を増やして、4年で利益を4~5倍にし、事務所自体も大きくしていきたい!」と力強くおっしゃっていました。



社長も商品も魅力たっぷりの会社様です。
今後ますますのご発展が期待されます。




お忙しい中、取材へのご協力ありがとうございました。


株式会社 ビーニー
住所:大阪市中央区天満橋京町2番6号八千代ビル別館7階
TEL:06-6926-4999
HP:http://www.beanie-inc.com/

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+