1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

アムルーズ美容外科クリニック 様

今回は大阪市福島区で美容外科クリニックの経営をされております、アムルーズ美容外科クリニック様をご紹介させて頂きます。


アムルーズ美容外科クリニック様は、主に二重まぶた・鼻・あごなどの顔の手術、脂肪吸引、豊胸手術などを行っている手術に特化したクリニックとなっております。
この他にも、ヒアルロン酸注射、ボトックス注射などのプチ整形や美白点滴なども取り扱っております。

また、全国的に見てかなり格安の料金設定になっており、大阪のみならず、岐阜県、愛知県、島根県など遠方からも多くの患者様が来院されております。東京都、北海道からの問い合わせをいただいたこともあるとのことです。



院長様に開業に至るまでの経緯をお伺いしました。

「元々は、5年前の時点で一度計画していました。そのときは実家の近くの下関で計画していました。5年間にいろいろ環境が変わり、大阪で開業しても大丈夫かなと思い、開業に至りました。資金面や人のつながりなど、すべてのパズルが上手く組み合わさった感じです。
特に人のつながりが大きかった気がします。趣味でエレキギターを演奏していますが、萱島に薩摩ギターサロンというお好み焼き屋さんでの集まりがありまして、そこでいろいろな業種の方と知り合いになりました。クリニックのほとんどはサロンのメンバーに依頼することで完成した感じです。」


最後に院長様から一言いただきました。

「今後の抱負として、5年、10年と美容医療を細々と続けていければと思っています。
医療技術はもちろんですが、クリニックを運営するための広告なども、勉強してきた集大成だと思います。ご来院された一人一人にご満足いただけるクリニックにしていきます。」



本日は、お忙しい中、取材にご協力頂きありがとうございました。


〈医院紹介〉
院名:アムルーズ美容外科クリニック
所在地:大阪市福島区福島7丁目4-17ARKビル4階
受付時間:10:00~19:00
TEL:06-6455-5570

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+