1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

創作串 賀川 様

今回は、枚方市にて昨年開業された「創作串 賀川」様をご紹介させて頂きます。

「創作串 賀川」様は平成29年4月にオープンしたての串揚げ店です。老舗串揚げ店から独立された店主、賀川様がお客様の注文を受けてから、ひと串ひと串丁寧に揚げられる串揚げは絶品です!

【外観】


店主の賀川様に独立の経緯や今後の取組み等についてお話を伺いました。

 開業のきっかけをお教えください。
 「30代前半に業界経験や料理経験もないまま、新たな自分を求めて一般企業のサラリーマンから、枚方の老舗串揚げ専門店へ転職しました。
 その1年後、支店を出店する機会に店長として店を任されることとなりました。その支店では、店長としてお客様に支えながら12年間店を切り盛りしてまいりました。
 ある時、ふと周りを見渡すと起業をしている友人が多く、今のままでよいのかと自問する日々が続きました。
 周りの友人に触発されて独立を検討するようになり、家族友人の後押しと師匠の了承を得て、開業致しました。」


【店 内 の 様 子(暖簾)】


 同業他社と差別化を図っている点やこだわりをお教えください。
 「旬の食材を使い、ひと串ひと串創作した串揚げを提供させていただいております。串揚げに使用する油は、胃にやさしい植物性の油を使用しておりますので、幅広い年齢層の方々に楽しんでいただけます。また、対面カウンター席を設置しておりますので、スタッフとの会話も楽しんでいただけます。落ち着いた雰囲気の店内で、季節を感じながらお召し上がりください。」

【店 内 の 様 子(カウンター席)】


【前 菜 と 海 老 の 串 揚 げ】


これからの展開、取組みについてお教えください。
 「現在、カウンター席及び個室を備えて1階のみ店舗として営業しておりますが、ゆくゆくは2階を改装して店舗スペースを広げてゆきたいです。
 加えて、紙媒体やSNSの活用など広告にも力を入れ、集客を図ってゆきたいと考えております。」

【弊 社 職 員 と】



本日はお忙しい中、取材にご協力いただき誠にありがとうございました!

『創作串 賀川』
住所:〒573-0028 大阪府枚方市川原町9-14
※京阪本線 枚方市駅 徒歩約10分
TEL:072-808-7001
営業時間:17:30~24:00(LO 23:00)
定休日:木曜日(月に一度水曜日、木曜日)






▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+