1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

桂花亭 様

今回は”京阪門真市駅南出口降りてスグ”のラーメン「桂花亭(けいかてい)」様をご紹介させて頂きます。


経営されるのはこの道20年の藤林様です。ご自身が生み出した”口にする一口目が単純に「あっ美味い」と思える味”、このこだわりの豚骨スープが自慢のお店です。

店主の藤林様



 まずは実食と、人気の桂花豚骨チャーシューメンを食べに伺いました。チャーシュー10枚のそのボリュームと芳醇なスモークの香りが食欲をそそります。コクのあるスープは最後まで美味しく、気づいたら飲み干してしていました。毎日完売必至の人気メニューだそうです。

取材時の期間限定メニューは担々麺!

期間限定サイドメニューも魅力的です


 また桂花亭様では期間限定メニューにも力を入れられております。提供するからには妥協はしたくないと、一品一品のクオリティに定評があり、お客様からは「またあのメニューをやってもらいたい」と各メニューとも毎回大好評だそうです。

左:藤林様 右:担当者


 藤林様に今後の展望を伺いました。
「ありがたいことに毎日並んでまで来て下さるお客様をお待たせする事の無いように、店舗を大きくしたいですね。また夏には敷地内に金魚すくい等の出店を出して家族の憩いの場となるような、そんな大手では出来ないオンリーワンの店づくりがしたいですね。」

 取材で伺った際にまっさきに響く”いらっしゃいませ”の元気な掛け声、藤林さんはおっしゃいます。「ウチのスタッフは本当に良くやってくれるんですよ。ラーメンだけではなくアットホームなサービスもウチの自慢なんです。」
 その様なスタッフの温かいサービスと、藤林さんが作り出す絶品の豚骨ラーメンを味わいに”桂花亭”へ皆様も是非足をお運びください!


桂花亭
お問い合わせ:06-6909-0600
住所:大阪府門真市新橋町5-33
交通手段:京阪電車、大阪モノレール「門真市駅」徒歩1分





▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+