1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 有恒社 様

今回は、大阪市西区で事務用品販売と繊維製品の企画を営んでいらっしゃる株式会社有恒社様をご紹介させて頂きます。

 



事務用品を販売している部門では、文房具だけではなく、事務用の机や棚、OA機器の販売もされています。また、オフィスのデザインにも力を入れておられ、お客様のニーズと希望に合った近代的で素敵なオフィス設計をされています。

オフィスデザイン(サンプル)


また、今年で創業44年を迎え、昨年から事務用品の販売に加え、繊維製品の企画の事業を始められました。
主導するのは、代表取締役の2人のご子息です。





   取締役

   三留 啓司さん





取締役              

三留 渉平さん   



取引先には、大手の服飾販売店が名を連ね、日々新しい繊維製品の開発に尽力されています。大阪と東京を行き来し、直接お客様と会い、納得行くまで打ち合わせをして、消費者の需要に応えるその姿勢には、私もいつも刺激されています。間違いなくこれからの服飾業界を担っていく企業です。


企画中の商品サンプル


 オフィスは靭公園の近くにあり、お越しいただいた際は、奥様が管理されている植物が迎えてくれます。






   オフィスから見える風景



今年から社員も増え、今まさに大きくなろうとしている企業です。
お忙しいところ、取材に応じていただきありがとうございました。
これからも末永くお付き合いさせていただき、サポートさせていただきます。


  株式会社 有恒社
  大阪府大阪市西区靱本町1-6-10
  電話番号:06-6443-7690   


▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+