1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

ヒット 株式会社 様

 今回は大阪府東大阪市にて創業したヒット株式会社様を紹介させて頂きます。 ヒット株式会社様は代表の江村様をはじめ3名で起業されました。3名共業界経験が豊富でこれまで大手電力会社の関連会社にてオール電化や住宅リフォームに関連する事業に携わってきました。今回の訪問日記では設立に至った経緯や今後の展望を紹介させて頂きます。

1.設立に至った経緯

 「これまで長くこの業界に携わる中で感じたことはお客様からすると” 住 “に関わる住宅関連機器の購入やリフォームは人生で数えるほどしかなく、機器の性能や、毎月の光熱費、内装や外装のリフォームはその時の支払金額だけでなく、今後の住宅の維持・管理費用に関わるとても重要な事です。
そんなお客様の為に私たちに出来る事はどんな些細な疑問も徹底的に解消し、納得をして頂いた上で、10年後にあの時ヒットに頼んでよかったと思ってもらえるような会社を作る事だと思い、私含め社員全員が業界に精通する経験者であることから起業に至りました。」



〈施 工 事 例〉

・エコキュートの設置

・外壁塗装

・キッチン回りの内装工事等



2.こだわりや他社との違い

 「地元を大切にするからこそ常にスピード感を持ちつつ、「誠実に」「真面目に」をモットーに手抜きや雑な仕事はしていません。活動エリアを限定し、どこよりも早くかけつける、どこよりも早くお見積りの提出をする。また、持ち家での修繕や改修はお客様にとってとても大きな決断かと思いますので物流、搬出搬入、施工品質、保証、アフターサービスに関して弊社で出来るコストカットの工夫等を詳細な資料を用いてご提案させて頂きます。
 同じ町に住む近隣の方、地元の方のお手伝いをするという気持ちで仕事に取り組んできました。関わったお客様に安心して頂き、何かあった時には一番にご連絡を頂けるように小さな疑問にもすべてお答えさせて頂くよう心がけております。 お客様と家族のような関係になれるのが私達の目指す目標であり、最大のセールスポイントでもあります。」


3.今後の目標

 「弊社の認知度はまだまだ低く、対応できるお客様の数にも限界があります。 ただ、お客様をお待たせするような事や、不安に思われるようなことはしたくありません。 1年後も5年後も10年後もスピーディーで、お客様の気持ちを一番に優先し、地域に密着した企業としてお客様に安心を提供できるような存在でありたいと思います。」


江村様お忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。 これからの御社のご活躍をとても楽しみにしています。


ヒット株式会社
〒577-0827
大阪府東大阪市衣摺2-9-26CUBESPACE衣摺A号
https://lp.hit-corp.net//

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+