1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 アクア釣具 様

今回は、沖縄県の那覇市に店舗を構えています「株式会社アクア釣具様」をご紹介させていただきます。

夜釣りにも対応するために、24時間営業を行っています。



店内の在庫も豊富でありますが、有名釣具メーカーの品も多数そろえております。
お店にない商品も、すぐにお取り寄せ可能!「手数料」は一切頂きません!と品揃えを重視した経営をされています。



新型コロナウイルスの景況で、最近は県外の方のお客様は減少されていますが、遠方から来て釣りをしてみたくなったという方など、レンタル商品のセットメニューも取り揃えているようですのでぜひご利用ください。

【各種釣り竿のレンタルOK!】
アクア釣具では、釣具レンタルを行っています。磯釣りや船釣りに最適なセットメニューや、竿は持っているけどリールが必要などの方向けの単品メニューをご用意しました!初めて釣りをされる方や、観光の方などに好評です!

その他にも会社で漁船を持っているので、船釣りプランもあります。
・半日コース
・終日コース
・貸し切りコース(チャーターでお好きな釣りを楽しめるそうです。)




   【店舗情報】

   店名:アクア釣具
   住所:〒900-0002 沖縄県那覇市曙3-11-1
   営業時間:24時間
   水曜日のみ21時まで翌木曜日7時オープン
   定休日:無休(水曜日21時~木曜日7時除く)
   電話番号:098-866-7811
   URL: http://www.akuaturigu.com/


▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+