1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

マリオンアパレル 株式会社

 今回は大阪市旭区にてアパレル製品の製造・販売を行うマリオンアパレル株式会社様を紹介させて頂きます。


 マリオンアパレル株式会社様はインターネットを利用した通信販売と東京都での店舗販売を中心に自社でアパレル製品のデザイン、ブランディング、制作、販売を行っています。 Tシャツ、パーカー、キャップ等様々な商品の取り扱いがあり、格闘家やスポーツ選手とのコラボ商品の企画や製造等も行っています。
 

<ロゴマーク>

<商品イメージ>


1.設立に至った経緯

 
 元々趣味でTシャツ等のアパレル製品を制作しており、その商品の評判が想像以上に良かった為、事業化すればもっとたくさんの人に自分が制作した商品を着てもらえると思い、自社ブランドの立ち上げと会社設立に至ったそうです。


2.こだわりや他社との違い

 「弊社のこだわりとしては格闘家やアスリートとのコラボ作品の制作を通じて選手とファンの方々に同じ商品を着て頂くことで、 そこから生まれる一体感や情熱を大切にしたいと考えています。 その為、新作を乱発するのではなく、毎シーズン同じものを販売し続ける事で他社との差別化と自社ブランドのイメージの定着を図っています。」  



<東京店舗>



3.今後の目標

「現在は日本での販売が中心ですが、今後はアジア圏を中心に全世界で自社ブランドを展開し、”マリオンアパレル”の商品をより多くの人に着て頂きたいと思っています。」 




   会社名:『マリオンアパレル 株式会社』

   住所:〒535-0002 大阪市旭区大宮二丁目23番16号
   TEL:06-6690-5037

   <東京店舗>
   住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町二丁目42番13号
アゼリアビル302号室

   インターネット販売サイト:https://shop.marrion-apparel.com/


お忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。
これからの御社のご活躍をとても楽しみにしています。


▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+