1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

有限会社 岸田建設


会社紹介

今回は、大阪市住吉区で建設業を営む有限会社岸田建設様のご紹介をさせていただきます。 平成19年11月のクライアント訪問日記でもご紹介させていただいておりますので、今回は2回目のご紹介となります。 現在法人としては34期目を迎え、弊社とも長らくお付き合いをさせていただいております。 現役バリバリの大工さんでもある岸田社長にお話を伺いました。



Q.御社の簡単なご紹介をお願いします。

弊社は、注文住宅を軸とし、一般建築物(マンション、店舗、倉庫等)の新築工事、リフォーム工事、増改築工事等を取り扱う建設会社です。


Q.御社の強みやこだわりを教えてください。

弊社は、建築物の総合請負(建物の一~十までの工程)は元より、 棚一枚の取り付けなど臨機応変に対応できる会社で、経験と技術を兼ね備えた会社です。 優れた職人を有する取引業者も30社以上となりどの様な工事にも満足いただけける物件を提供出来ると確信しております。そこが弊社の強みです。 私自身、38年間の大工生活で経験と実績には多少の自信とプライドを持って物件に取り組んでいます。”プライド!”そこがこだわりと言えばこだわりです。



【保育所の工事現場写真】
 






Q.設立から現在に至るまでの間で、最もやりがいを感じたことは何ですか?

大工として社長としていろいろな経験をして来ましたが、施主様に提案した事が受け入れられ出来上がった物件の評価を最大限に頂いた時です。  とにかくお客様の喜ぶ顔が見えたときにやりがいを感じます。


Q.コロナ禍で事業にどのような影響が出ていますか?

コロナ禍の影響かどうかは分かりませんが、店舗改装のお話がこの一年間は全くなかったです。 また、施主様が住んだままの住宅改修工事も全くない状態です。年間にして1~2件は、受注がありましたがコロナが影響しているのでしょうか?


Q.今後の目標を教えてください。

還暦を迎え身体はガタガタになってはきていますが、身体が動く限り生涯現役で頑張っていきたいと思います。 今年に入ってから新たに公共事業の入札工事を受注出来る資格も取れましたので、私の経験と技術を活かして大きなプライドを持って取り組んで行きたいです。


お忙しい中、ご協力をいただきありがとうございました。 引き続きサポートさせていただきたいと思います。御社の益々のご発展をお祈りしております。



会社名:有限会社 岸田建設
 
住所:大阪市住吉区我孫子5丁目8番25号
 
   
  




▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+