1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 イケダ企画


会社紹介
 今回は大阪市天王寺区で広告業を営む株式会社イケダ企画様を紹介させて頂きます。
 株式会社イケダ企画様は飲食店・食品関係を中心にチラシ・パンフレットの作成・広告を行っておられます。今期で法人設立から10期目を迎える池田社長にお話を伺いました。



Q.御社の簡単なご紹介をお願いします。

大阪市天王寺区寺田町にて、特に飲食店・食品関係を中心にチラシ・パンフレット等、広告、販促全般にプランニング・デザインからトータルにお手伝いさせて頂いています。印刷物関係が得意ではありますが、様々なご要望や案件にあわせ、デザイナー・カメラマン・WEBの専門家をキャスティングし、予算や納期スケジュールの調整などの進行管理・ディレクションも行っております。
 また、多角的なビジネス展開とリアルな実状を捉えるため、立ち食い寿司店の実店舗も運営しております。


Q.御社の強み、他社との差別化を図っている点をお教えください。

 広告販促事業においては単にモノを作るだけでなく、クライアント様と共に出来事を作っていく仕事だと考えています。 長く深くお付き合いをし相手を理解し幅広く役立てることをテーマとして活動しています。 その他飲食事業等の多角的な事業展開については「強み」「差別化」がビジネスそのものだと思います。 なので、それについては時代・顧客、マーケットにおいて変化します。 それぞれのビジネスにおいて「強み」がなければ結果を想定することもできませんし、「強み」を作っていくことが仕事だと考えています。


Q.御社の今後の目標、取り組みを教えてください。

 目標というより変化、拡大していかなければ生存は難しいと思っています。 広告事業の拡大、飲食店舗の業種や実店舗の拡大、インターネットを使った商品の販売など様々な計画と情報収集は続けています。

【実際のメニュー写真】


お忙しい中、ご協力を頂きありがとうございました。
これからの御社のご活躍を楽しみにしております。



  株式会社イケダ企画
  〒543-0045 
  大阪市天王寺区寺田町2-5-6サンプラザ寺田町駅前ビル803
  http://www.ikeda-kikaku.net/

  たち喰い寿司スタンド  
  住所:大阪市住吉区苅田9-15-38
  http://sushistand.net/



▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+