1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 GRADATION

会社紹介

今回は昨年に創業された「株式会社 GRADATION」様をご紹介させていただきます。
代表取締役の松原様に設立の経緯や今後の目標などについてお話しを伺いました。

● 御社の簡単なご紹介をお願い致します。
 主催者の皆さまの想いを伝える「ホスピタリティ」溢れる人材のキャスティングを主軸にイベント企画・制作・運営を行っています。
新しいサービスや製品のリアル体験、最先端の技術や情報の発信、音楽やアート等のエンタテインメント。イベントにはその目的や想いが明確にあり、実際に多くの来場者とコミュニケーションをとるイベントスタッフの役割はとても重要です。
弊社には、主催者様の想いを“笑顔”で来場者に届けられる20代中心のスタッフが150名在籍しています。

● 御社の強み、他社との差別化を図っている点をお教えください。
 一番の強みは「人」です。
弊社では社員も含め全スタッフに対して明確な指導指針を二つ設けています。「社会人基礎力」と「コミュニケーション能力」です。
在籍スタッフの8割は大学生。社会に旅立つ前の学生時代に、弊社で何を学び、どんな経験を彼らに提供できるのか。スタッフさんひとり一人の将来に繋がる貴重な時間を一緒に過ごしているという認識を持ち、社員もスタッフも日々共に成長しています。

単純に、どれだけ専門的なスキルや知識を持っていても、一緒に働いて楽しくない人とは仕事したくないじゃないですか?
その想いを、丁寧に、時間をかけ、向き合って「人間力」を磨き続けています。

● 経営するうえで、こだわりがあれば教えてください。
社員とスタッフがイキイキしている会社にする。
それがクライアントにいい仕事を提供できる事に繋がる。

● 御社の今後の目標、取り組みを教えてください。
まずは、大阪万博で世界中からのお客様をおもてなしできるよう、語学力も兼ね備えた人材の育成。企画・制作・運営の確実な実績を積み重ねつつ、年内に社員5名体制にし組織力強化を図っていきます。


【 自慢のスタッフさん達 】
スタッフ写真①

【 運営実績 】
運営実績①運営実績②

【 オフィス写真 】
風景


 お忙しい中、ご協力を頂き誠にありがとうございました。
 これからの御社のご活躍をとても楽しみにしております。


 

イベントに関わる「ヒト・モノ・コト」、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ロゴ
法人名: 株式会社 GRADATION      
住 所: 大阪市西区南堀江1丁目19-7 シエロ南堀江1201
HPhttps://gra-dation.jp/


▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+