1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 絆

会社紹介

今回は内装解体工事や遺品整理などのサービスを提供されている「株式会社 絆」様をご紹介させていただきます。
代表取締役である岡本様にお話を伺いました。

・御社の簡単なご紹介をお願い致します

 弊社は大阪の門真市に拠点をおき、主に内装解体工事や遺品整理を行っております。
 内装解体工事では店舗や事務所、マンションの一室の内装部分を解体撤去し、原状回復を行うことをメインに作業をさせていただいております。ご要望があれば内装解体後のリフォームを含め使用可能な状態までの作業を一貫して受け付けています。
 遺品整理については、「遠くて行けない・時間がない」、「遺品を一つ一つ整理することが心身ともに辛い」といった理由からご家族で遺品の整理を行うことが難しいこともあり、近年ご依頼を受けることが多くなってきています。
 弊社ではご依頼があった場合、お客様の元へスピーディに駆けつけ、出来る限り低価格でお客様の力になれるよう努めております。
 設立から本年で4期目を迎えますが、おかげさまで数多くのご依頼を頂いております。


・御社の強みを教えてください

 弊社の強みは何といっても「対応力」です。先ほどもご紹介させていただきましたが、幅広いご依頼に対応でき、お客様からご依頼があった場合においても速やかに対応できることが強みと考えております。
 内装解体工事については株式会社京阪流通システムズ指定業者で、幅広い物件に対応しており、内装解体実績は年間150件以上で数多くの経験を積んでおり、特に商業施設や大手百貨店での内装解体実績が多く、丁寧な施工で納得の仕上がりでご提供する自信があります。


・御社の今後の目標、取り組みについて教えてください

 最近では常々「後進育成」について考えています。
 弊社は設立をしてから本年で4期目を迎えており、おかげさまで売上規模は大きく伸びてきています。今後もお客様により良いサービスを提供するという意味でも弊社のノウハウを生かし、若い世代の育成、成長を支援することが現在の経営をする上でのモットーとなっています。
 また、遺品整理という仕事の特性上、検討されているお客様におきましては人生で初めて経験される方も多く、そのような皆様に対して安心していただけるサービスをお届けできる会社でありたいと考え、日々取り組んでおります。何事にも通じることですが、日々の仕事に対してひたむきに、そしてお客様に寄り添いながら作業を進めることを大切に今後もより良いサービスが提供できるよう努めていきます。

本日はお忙しい中ご対応頂きありがとうございました。



 

法人名: 株式会社 絆     
住 所: 大阪府門真市一番町15-3
TEL: 06-7172-0299
HPhttps://www.kizuna09.com/


▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+