1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

合同会社 TOMUEカンパニー

会社紹介

今回は、沖縄県の那覇の隣にある豊見城市にある
「とみゅー」を訪問しインタビューをしてきました。
店舗外観

先ずは店舗名の由来について教えてください。


「豊見城(とみぐすく)」の縁を「結う」
略して【とみゅー】新たな仲間が増えるコミュニティーの場になって欲しいと願いを込めて【とみゅー】と名付けました!
こちらの会社の正式名称は、合同会社TOMUEカンパニーで5人の株主で設立した法人です。

お勧めのメニューをお聞かせください。

「食べ飲み放題」が人気でありシェフのお任せでその日の食材によって変わるメニューを3時間3,500円で楽しめます。(金・土は2.5時間)
その他、パスタのおいしい居酒屋とお客様より多くの声をいただいています。
お好みのジャンルを言っていただき、要望に合わせてその日の食材によって変わるパスタをお楽しみください!(トマト・クリーム・オイル・和風など)

最後に会社や店舗で特徴的なことがあれば教えて下さい。

店舗

令和5年1月15日の地元新聞にも取り上げてもらいました。
記事のとおり様々な分野の経営者で構成された会社だからか、色々なアイデア発想が飛び出してきて、コロナ禍での居酒屋営業を挑戦中です。
今後の展望としては、居酒屋事業だけではなくイベント事業にも挑戦していこうと思います。



 
          ○ 合同会社 TOMUEカンパニー
          ○ 店舗名「居酒屋とみゅー」    
          ○ 住 所:沖縄県豊見城市高安412-8 まぢるビル101
          ○ 営業:月曜~土曜日 
           18:00~24:00(定休日:日曜祝日)

          ○ 電話:098-851-4100
                  インスタグラム QRコード


▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+