1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

合同会社 i Cube Entertainment

会社紹介

 今回は、アイドルグループ『神薙ラビッツ』・『神薙-時うさぎ-』の運営を行う「合同会社 i Cube Entertainment」様をご紹介させて頂きます。社長の泊野様にお話を伺いしました。

・御社の簡単なご紹介をお願い致します。
 大阪府にて芸能事務所を営んでおります。開業して4年が経ち現在は東京を中心にイベント制作、音楽制作、舞台製作、タレントのマネジメントを行っております。

≪ 事務所の様子 ≫

事務所 写真1 事務所 写真2

・アイドル業界に携わるようになったきっかけを教えてください。
 前身としてチームでの楽曲制作やイベント制作を行っておりました。そこで積み上げた経験やノウハウを何か生かせないかと考えたときに、アイドルグループのマネジメントを行おうと思ったことがきっかけです。

・『神薙ラビッツ』・『神薙‐時うさぎ-』についてご紹介をお願い致します。
 両グループ共に大阪出身のグループです。
 神薙ラビッツは「和」をコンセプトとしたアイドルグループで、日本の主要なイベントへの出演のみならず、2022年にフランスで開催されたJAPAN EXPOや、タイで開催された日本博にも出演を致しました。また国内コンテストでも受賞経験があるグループです。
 神薙-時うさぎ-は神薙ラビッツの妹グループとしてデビューしたグループです。デビューからわずか1年半という早さでBIGCATでの公演をさせた、とても勢いのあるグループです。

≪ライブの様子≫

神薙ラビッツ 写真1 神薙ラビッツ 写真3
神薙ラビッツ 写真2


・業界ならではの苦労や挫折、またそれらを乗り越えた経験等があれば教えてください。
 感性が重要視される事業の中でいかにして収益化していくのかという部分で非常に苦労しました。日々の積み上げやノウハウの蓄積を、コツコツと継続して表現していったことがコンテストでの受賞につながったと考えており、少しずつ支持を頂けるようになったのかなと思っております。

・これからの展開や今後の目標を教えてください
 ZEPPをはじめとしたより大きな会場で公演を行えるようになれればと思っております。
 そして最終的には武道館で公演を行う事が目標です。

12月のお忙しい中ご対応頂きありがとうございます。
武道館の夢がかなう様今後も全力でサポートさせて頂きます!




会社名
合同会社 i Cube Entertainment

住所:
〒532-0031
大阪府大阪市淀川区加島4丁目19-15-グリーンマンション101



▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+