1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 有恒社 様

今回は文房具やOA用品、事務用機器の販売をされている『株式会社 有恒社』様をご紹介いたします。

社長と奥様

お店は大阪市西区の靱公園の近くにあります。
お店では、文房具類を販売されています。

靱 公 園

 

種類は豊富にあり、品揃えも抜群です。

周りはオフィス街ですので、昼間は会社員のお客様が多く見られます。


 


定期的に購入される方にはカタログも無料で配布しています。

 

有恒社様は文房具類の販売だけでなく、事務用の机や棚、OA機器の販売も得意としています。

最近はインターネットやカタログによる注文が増えていますが、購入してから実際に配置した時、 思っていた通りにならないことが少なくありません。

そういったことを防ぐために、お客さまと直接会って打ち合わせをし、机や棚を設置する場所の確認に行かれるそうです。

打ち合わせ後は机や棚の配置、電話の配線などを図面から作成し、配置の図面を作成します。

図 面


お客様には右のような絵にして、わかりやすく提案していただけます。

事務机や棚は会社で長く使っていくものですので、品質が良く信頼性の高い長持ちする商品を販売されています。
もちろん予算の範囲内で提案してもらえるため安心してお願いできます。
事務所の移転や開設をお考えの方は一度有恒社様にご相談されてみてはいかがでしょうか。

株式会社 有恒社
大阪市西区靭本町1丁目2番13号
TEL:06-6443-7690


 

 

 

続きを読む 株式会社 有恒社 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+