1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

生活メンテナンス 株式会社 様

今回は近畿・中部地方を中心に日本全国を対象として、住宅の害虫・ 害獣駆除処理やリフォーム工事業を行っておられます生活メンテナンス株式会社(本社:兵庫県西宮市)様をご紹介させて頂きます。

会社の設立は平成20年2月と、この1月で設立1周年を迎えられたばかりの新しい企業ですが、 社長の前職時代からの取引先と人員を営業基盤として、1期目の決算から堅調に売上を確保されておられます。



害虫・害獣駆除処理業としては、ネズミやシロアリなどのメジャー所?から、地域や季節によってはハチの巣駆除や、 ハクビシン・アライグマなどといった害獣の駆除・予防処理も行っておられます。
リフォーム事業につきましても、水漏れや雨漏りなどの緊急対応から、内外装・ 増改築リフォームまでトータルに手掛けておられます。
またこうした害虫駆除とリフォーム業務は通常別々の業者に依頼することが必要になりますが、これらをワンストップで受注でき、 トータル的な対策方法を提案できるのも生活メンテナンス様の強みとなっています。


生活メンテナンス様に関しましては、ジョインとは会社の設立登記業務からお付き合いさせて頂いており、 また四柳社長はジョイン担当者である私(山下)と同じ歳ということで担当者個人としても親近感の沸く会社です。
また今年2月には自社サイト(http://www.seikatsu-mnt.com/) も開設されて、今後の成長がますます楽しみです。
住宅のリフォームや害虫等で悩みや不安を感じておられる方は、ぜひ生活メンテナンス様へご相談されてみてはいかがでしょうか。

左:四柳 成基(よつやなぎ しげき)社長 右:山下


本日はお忙しい中、取材にご協力頂きありがとうございました。


生活メンテナンス株式会社
兵庫県西宮市六湛寺町1-1 EXCEED西宮403
TEL 0798-37-2215

(担当:山下)

 

続きを読む 生活メンテナンス 株式会社 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+