1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

かるちえらたん様

 今回は、大阪市堺筋本町にある飲食店【かるちえらたん】様を御紹介させていただきます。
お店の場所は、谷町四丁目駅及び堺筋本町駅から徒歩5分とビジネス街の真ん中にあります。
お店のコンセプトは、看板やメニューの写真から見てもらえるとお分かり頂けると思いますが、ずばり【健康志向】です。
管理栄養士の方がカロリーや栄養等を考えて献立を週替わり・月替わりで考えていらっしゃいます。
お昼には、健康志向の強いサラリーマンの方で賑わっています。

(お店の看板です)



(入口です)

管理栄養士の考えるヘルシーメニュー!
メニューには、カロリー・脂質・塩分量が表示されています。
ランチも600円と安くてとても美味しいです。
 また、夜にはヘルシー志向の居酒屋メニューがございます。
糖尿等の持病をお持ちの方でも、他の方と同じ料理を楽しんで頂く事ができます。
さらには、お客様のリクエストがあればメニュー記載している以外の料理も作られるそうです。

(綺麗で落ち着いた雰囲気のお店です)
【蒸し鶏のスパイシーソース(わさび風味)】(850円)です。
今お勧めの夜メニューです。
取材の後、ご馳走になりましたが、お勧めだけあって、絶妙なわさび風味のソースがお肉とからまってとても美味しかったです。
体重、体型が気になる・食事が偏っている・健康志向強い等、お考えの方は一度お店に行かれてはどうでしょうか?
皆様のわがままを聞いてくれるお店です。

本日は、取材の御協力ありがとうございました。

左:宮脇社長 右:店長の梶原さん
中:管理栄養士の辻さん


かるちえらたん
住所:大阪市中央区内本町2丁目3-8 ダイアパレスビル本町B1
営業時間:8:00~23:00
定休日:年中無休(1月1日を除く)
TEL:06-6949-1818
HP:http://tag-agent.com/

( 担当:真下 )

続きを読む かるちえらたん様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+